◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年11月20日金曜日

11/19ウィーン・フィルハーモニア・ピアノトリオ


演奏前の説明をする井阪さん。こっそり、撮っちゃいました。


おなじみ、サイン会。


サイン会終了後、ステージ衣装のまま記念撮影。ジャスミンカさんも燕尾服。写真ではうまく伝えられませんが、とてもカッコイイ!!





パーティーの様子。みなさん日本酒好きのようです。記念にもらってうれしそう。


チェロのドレシャルさんもノバホールはおなじみ。今夜の話題もまたご愛用の楽器のお話に。
1830年製ヨハン・ホムルカ(あってますか?)。ストラディバリウスに形も音もそっくり!ドレシャルさんの手に渡る前は、ずっとイタリアのチェロ奏者に使われていたそうで、みんながイタリアの音と信じていたら、チェコ製だったそうです。


ジャスミンカさんは私服もちょっとハードでステキ!


記念撮影。
次回、23日はジャズです。いつもと違った雰囲気なので、お楽しみに!

0 件のコメント: