◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年11月14日土曜日

11/13ウェルナー・ヒンク&マティアス・ヒンク&東京ハルモニア室内オーケストラ





親子デュオも今日が最終日です。サイン会会場のホワイエに現われたマティアスさん。ごめんなさい、ヒンクさんは切れてしまった…。




マティアスさん、ヴィオラをしょっちゃってます!

親子デュオはアットホームな「つくば」ならでは実現できたもの。10日も今日も聴きにきてくださった皆さんは、貴重な音楽会だったのですよ。


記念撮影。



東京ハルモニア室内オーケストラの皆さん。(一部違う人もいますが)



マティアスさんはハルモニアのお姉さま方にも人気。



副会長に誘われて入会してくださった新会員。早くもパーティー勧誘に司会に大活躍。

さて、お二人に聞き出したお話は、楽器のこと。
マティアスさんのは楽器屋さんで探したもの、インターネットオークションじゃないよ。
ヒンクさんのは1734年製、ニコロ・ガリアーノ。お値段は、ウィーン近郊の家が買えるお値段、だそうです。
ヒンクさんの手に渡ったヴァイオリンも、楽器冥利に尽きるというものですね。


記念撮影しますよ、皆さん並んで!

あら、後ろの机隠すの忘れちゃった!
まぁ、これも御愛嬌!!

次回は19日です。井阪さんのご厚意により、またウィーンのコーヒーをご提供できることになりました。
コーヒーの香りとともに、ピアノトリオをお楽しみに!


0 件のコメント: