◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年11月11日水曜日

11/10ウェルナー・ヒンク&マティアス・ヒンク デュオリサイタル



井阪さんより、ウィーンのコーヒーをいただいたので、本日限定で、コーヒー店でお出ししました。
店長は昼間、せっせと豆挽き。ウィーンの香りに評判は上々。



CDとともに、本も売れてる?ようです。


ヒンク親子。演奏ばかりでなく、サイン会も父は息子が気になります。


遠方から、旧知のお客様。毎回懐かしい出会いがあります。


やっとビールにありつけた!


ヘフリガーさんの伴奏をされていた、ピアニストの岡田知子さん。
ご主人の吉田太美男さんは、草津の街かど音楽隊のトランペット奏者でおなじみ。
ところが、最近は・・・・?


マティアスさん、ご愛用の楽器のこと教えて!というリクエストに気軽に応えられてます。

楽器見たい!とリクエストしたのはこの3人。それぞれヴィオリニスト。

吉田さんは最近ヴァイオリンの製作をなさっています。

マティアスさんがご自分のヴィオラと比べて、うーん、ここの反りがね・・・、と言っている?
音も出してほしかったですね。


次回は13日です。またよろしくね。

0 件のコメント: