◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年9月15日火曜日

9/14ディータ・フルーリ&ロベルト・ノージュ&岡田博美







いよいよ今年も音楽祭が始まりました!
 みなさん、NHKのニュースはご覧になりましたか?「今日からつくば国際音楽祭がはじまります。」と、報道されました。25回目にしてはじめて???
 今年も120%楽しむ会のデスクは華やかに開きました。モーツァルトのお酒、恒例パーティーもよろしくね。




























サイン会とパーティーの様子。 今日の話題は、「どうやって今日の演目はきまったの?」でしたが、

井坂氏いわく、「楽器の組み合わせで選択肢がないんだよ」って、意外と単純な理由でした。

これらの写真は、クリックすると大きくなります。欲しい方はコピーペーストしてください。なお掲載の記事、写真などの無断複写・転載等はご遠慮ください。


次回の演奏会までしばらくお休みです。また、11月にたくさんお会いしましょう。ご来場をお待ちしてます。

0 件のコメント: