◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年9月1日火曜日

まつりつくば室内楽コンサート


どこか人が集まるイベントで、音楽祭を宣伝したい。できたら音楽もあったほうがいい。そんな私たちの希望に、アンサンブルベルデ有志の皆さんと、フルートオーケストラ・ステラの皆さん、会場を提供してくださった財団とノバホールの皆さんのご協力で、8月30日午後1時よりノバホールホワイエにて、室内楽コンサートが開催されました。

台風が近づく中、お囃子の音に場内アナウンスもあまりとどかず、お客さんが来てくださるかどうか心配しましたが、おかげさまで3ステージとも満席になりました。

ステージとステージをつないでくれたKさん、Sさん、akkoさん、呼び込みをしてくださった皆さんにも、厚くお礼申しあげます。今年初めての試みでしたが、まつりつくばの恒例イベントになれたらいいですね。


9月14日からはいよいよ音楽祭が始まります。 皆さん是非ききにきてください。




0 件のコメント: