◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2010年10月24日日曜日

10/24 ヴォルフガング・シュルツ&佐藤美香デュオ・リサイタル

あんなに暑かった夏が嘘のように、秋めいてきましたね。いよいよ、今年も音楽祭が始まりました。

なんと!26回にもなりましたよ。

演奏会終了後、恒例サイン会の様子。






演奏者囲んでのパーティーも始まりました。

プロデューサー、井阪紘氏


筑波大生も参加。今年は学生券があります。特典は大いに利用して、聴きに来てくださいね。


会長Jrが、今日はパーティーの司会。益々、お父様にそっくり。

右に写っているのは、マティアス・シュルツさん。26日の親子デュオ楽しみ!


                 記念撮影。


最後に、宣伝。井阪紘氏の新刊本です。会場にて販売してます。気持ち、割引あり。

0 件のコメント: