◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2010年10月26日火曜日

10/26 ヴォルフガング・シュルツ&マティアス・シュルツ デュオリサイタル

まずは、ステージ写真から。演奏中はシャッターをきっていませんよ。念のため。

フルートの可能性ってこんなにあった!と思わされたすばらしい演奏でした。


今日の120%楽しむ会デスクは、受付お兄さん。

井阪さんにサインももらいました。

何やら、CD屋さんは大盛況。


お目当ては昨日発売のヴォルフガング・シュルツさんのCD「20世紀のフルート名作集」でした。
コーヒー屋さんの面々。音楽祭が始まったころは、みんなお嬢様でした。私は子供だったわよ!

サイン会も。


今日は交流パーティーがなかったので、サイン会の後記念撮影会攻めにあった、3人。

しっかり、リピーターになってくれました、お二人!また来てね。

出演者と当会メンバーとの交流会。あさって28日の演奏も楽しみにしています!


0 件のコメント: