◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年7月11日土曜日

チケット販売開始です!



7月11日午前10時から、ノバホールとカピオで音楽祭のチケット窓口販売開始しました。ノバホールでは10時前から購入を心待ちしているお客様の列ができました。今年はインターネットでチケットを購入できるようになりましたので、窓口に来られなくてもネットや電話予約で購入できます。


窓口販売にうかがい、お客様に120%楽しむ会の宣伝をさせていただきました。会場で一人ご入会いただきました!
チケット販売がひと段落して財団の方々と記念撮影☆お疲れ様でした。
これからもチケットがたくさん売れますように!120%楽しむ会のメンバーの皆さんも、宣伝を宜しくお願いします!

0 件のコメント: