◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2009年7月6日月曜日

財団の方々との打ち合わせの前に・・・

今日は財団の方々と120%の会の第2回打ち合わせの日・・・。
その打ち合わせの前に、kwebさんのお宅に集合して、
事前の打ち合わせをしました。

kwebお姉様のお宅でランチを御馳走になってしまったのですが、 手の込んだおもてなし料理にKTちゃんもakkoも感動!!


トマトソースのパスタにマカロニグラタン、グリーンサラダにスープまで本当にフルコースでした
二人より「お料理教えて下さい~」
本当に御馳走様でした。そして、ガールズトークも楽しかったです

打ち合わせの内容は後から随時アップしていきます。

0 件のコメント: