◆◇◆ 掲載の記事、写真などの無断複写、転載等はご遠慮ください。 ◆◇◆ 問い合わせはこちら→事務局連絡先のメールアドレスまで



2010年6月14日月曜日

2010年度キックオフ!!

おはようございます,akkoです!!
昨日は「つくば国際音楽祭を120%楽しむ会」の今年度キックオフが開催されました。
陶芸家fさんのお宅にて…



一品持ち寄り形式のパーティー。陶器の器で頂くと料理が美味しく感じられます。

実は6月5日が我が会の会長のお誕生日。
ケーキを用意してお祝いしました☆

jaxaにお勤めの会員Mさんの差し入れで宇宙食のデザートを頂きました!!

杏仁豆腐…確かに味は杏仁豆腐。ドライなのにちゃんと味はするのがすごいです。

大学いも…こちらもドライです。
おもち…こちらは水で溶かすと本物さながらの食感です。

アットホームで和やかなキックオフでした。
今年の音楽祭もみんなで頑張っていけるといいなと思います!!

0 件のコメント: