ジャズコンサートでもモーツァルトのお酒です。今日は祭日なので、いつも来たくても来られないメンバーも 駆けつけてくれました。本当は、ワンドリンクぐらいサービスしたいところですが、ここはライブハウスでなく、コンサートホールですからね・・・、残念。
サイン会。ドンさんもナンシーさんもお客さんたちにいつまでもお元気で、いい演奏を聴かせてくださいと、暖かいお言葉をいただいてました。
かんぱぁ~い!昨年の音楽祭で歌ってくださった高樹レイさんも来てくださいました。ハインリッヒさんと再会。 ナンシーさんは満面の笑みです。
ビールとお酒を目の前にして、これから車で帰るからと、とっても悔しそうなギターの岩見淳三さんとベースのジャンボ小野さん。
中央の紳士はナンシーさんのご主人。後ろのお姉さん、疲れてる・・・?
会長からお土産にモーツァルトのお酒もらってうれしそう。お家についてからゆっくりご賞味ください。
筑波大学のジャズ研究会(正確な名前ではないかも?)のみなさん。つくばでドン・フリードマンが聴けるなんて!と、あわててメンバーをかき集めて来てくださいました。写真も撮れたし、よかったね。
昨年は恥ずかしいからと、こっそり帰ってしまったドラムの村上寛さん。今日は、ドラム談義を聞かせていただきました。
明日24日はノバホールで車で帰るお二人を除き、皆さんでレコーディングだそうです。近い将来、ここで録ったCDが聴けるでしょう。お楽しみに。
次回29日はウェルナー・ヒンク&遠山慶子のモーツァルト・ヴァイオリン・ソナタ演奏会Vol.2にして、ヒンクさんの最終日です。 また来てくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿